流した汗の数だけ報われる

若いうちに流した汗だけ報われる。そう信じて日々、生きております。

食べたいけど…我慢!

今日は友達と車でお出かけ。

高速で走って、温泉宿に向かってます。

途中で寄るサービスエリアに美味しそうなものがいっぱい。

いい匂いするし、ついつい「お一つください」って言いたくなっちゃう。

でも、食べ過ぎは良くないしお金の無駄遣いも避けたいから、ガマンガマン。

美味しそうなものが目の前にあるのに我慢しないといけないのは結構ツライです。

ダイエットの成功率が低いのもわかる。

人間の本能に逆らうんだから、ストレス半端ない〜。

この我慢が未来の良い結果につながると信じて、今はお水で我慢だ。