流した汗の数だけ報われる

若いうちに流した汗だけ報われる。そう信じて日々、生きております。

運動しないヒマがない

朝、運動すると一日のパフォーマンスが上がる。

運動しないと、気持ちが下がり気味。

まだ初めて1週間ぐらいだけど、効果を実感している。

前は疲れたくないから運動なんてしたくなかったけど、モチベーションは落ちるばかりだった。

アメリカのオバマ大統領は、仕事としてトレーニングをしているらしい。

大統領として体を鍛えておくことは仕事だと。

そういえばプーチン大統領も体を鍛えてますね。

デキる男は皆、体を鍛えているのか。

そう考えると、もっとエクササイズしなきゃな。

いきなり負荷を上げ過ぎると挫折しちゃうからちょっとずつ。

誰かと競争しているわけじゃないし、じっくりやっていこう。